2016年05月31日

色々な魚を見て、癒やされた〜♪

DSC_0457.JPG今日は、現実逃避で品川のアクアパーク品川に行ってきた〜☆
「花美アクアリウム by NAKED」気になってたんだ〜。
(@´゚艸`)ウフウフ

金魚かわいかったなー。
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)
でも、やっぱ写真にはうまく映らない・・・。
ε-(´ω`●)ハァ・・
水槽越しにすいすい泳ぐ金魚をキレイに撮れる腕とカメラが欲しい・・・。

DSC_0462.JPGクラゲは結構キレイに撮れました!!
たくさんのクラゲがぼやーんと泳いでいて、癒やされた。
(*´艸`*)
ほんと、クラゲはライトアップがよく合うね!


DSC_0466.JPGあとは、毒展といって毒を持つ生物が展示されていた・・・。
いかにも毒持ってそうなヤツ写真撮ったけど、名前忘れたので公式サイト見たら「アデヤカキンコ」だって・・・。
http://www.aqua-park.jp/aqua/15478/index.html
この色合い、強烈!
他にも中央部分が蛍光黄緑のイソギンチャクとか、いかにも危険な感じなものが展示されていた。。。


DSC_0467.JPGあとは、色々な魚が泳いでいたけど、あまり説明のパネルとかがなかった・・・。
すごい大きなエイとかサメがいるなーぐらいしかわからなかったけど、癒やされた〜。
ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ
私も、のびのびすごしたいー。。。。


カワウソと握手もできるようだったけど、カワウソ爆睡→少し起きる→爆睡で握手できなかった。
残念〜。

最後にイルカショー見て帰ってきました〜。
ほんと、イルカって頭いいなー。
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
揃ってジャンプとかすごい。
あと、今までにあまり見たことない横回転(?)ジャンプもしていた。
ォオー!!(゚д゚屮)屮
泳ぐスピードも速かったり、遅かったり・・・。

初めてアクアパーク品川行ったけど、楽しめた〜♪
また、水族館行きたいなー!
posted by chun at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438482452

この記事へのトラックバック