2016年05月04日

スパイに謎解き、脳みそ疲れた。

DSC_0413.JPG新宿でスパイになってきました!
(`・ω・´)ゞビシッ!!
inSPYreに初潜入!
GWだからか、ちびっ子がたくさん♪♪
混んでるかと思ったけど、20分ぐらい待って入れたよー。
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

10分、あっという間・・・・。
(;´Д`)
ミッションクリアできず・・・。
難しい・・・。

めっちゃ、ハイテクでビックリした!!
指令をクリアするとすぐにスマホに指令のメールが届く。。。
スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
赤外線センサーをかいくぐるミッションとかもあるらしい・・・。
THE★スパイって感じでやりたかったなー。
(^q^)
また、機会があったら・・・。

そして、何気なく見つけたなぞともカフェにも寄ってみた。
(≧∇≦)/
お手軽に謎解きができていいね〜♪
残念ながら、あと一息のところで時間切れ・・・。
(´・ω・`)
その後、解説見て「あああああー!」となった。。。

その後、NEWoManに行ってみたよー。
おしゃれ〜!
♪〜(´ε` )

DSC_0416.JPGスパイと謎解きで脳みそ疲れ果てていたので、スイーツ食べた★
(゚∀゚)ウマウマ
紅茶との相性もバッチリ!

エキナカのシュークリームをお土産に買って帰ろうと思ったんだけど、売り切れ。。。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
シュークリーム食べたかった・・・・。
次こそは!!

久しぶりの新宿、楽しめたー!
posted by chun at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック