2016年05月03日

スカイツリーで色々買い物♪

浅草からスカイツリーまで歩いてみたー!
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
普段歩かないから、いい運動になった♪

浅草、人多すぎ!!
(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
何かイベントあるの?と思ったぐらい・・・。

DSC_0402.JPGスカイツリーも人が多かった!!
ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
おそ松さんフェアやってた!
やっぱ、おそ松さん人気だなー。。。。
皆、ガチャガチャしまくってた!
(ΦωΦ)フフフ・・

DSC_0407.JPGコナンのグッズもいっぱい売っていた★
キッドのポップがあったので激写した!
(*^^)v
キッドかっこいー!!!
huluでの宣伝がされていた。

スカイツリーでは新しいフェイスパウダー買ったり、ピアス買ったりして満足♪
早速、明日から使おう!
(@´゚艸`)ウフウフ
やっぱ、買い物はストレス発散になるね!

DSC_0412.JPGそして、ちょっと変わったワッフルも食べたよ★
美味しかった〜。
posted by chun at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック