2016年04月02日

春服ほしー

((ノ`ェヾ))モチョモチョ
はぁ〜。
眠い。。。
仕事忙しいかったから、( ゚ ρ ゚ )ボーッと過ごそうかと思ったけど買い物にでかけました・・・。
もう、若くないから数時間歩いたら、休憩必須だね。
ε-(´ω`●)ハァ・・

DSC_0382.JPG自由が丘でチーズタルト買ってみた♪
(@´゚艸`)ウフウフ
前に行った時も混んでいたから、気になってたんだよね♪
25分ぐらい並んで無事買えたよ!
(∩´∀`)∩ワーイ
さっき食べたら周りがサクサクでおいしかった!

DSC_0383.JPGそして、桜が咲いていたので何枚か写真取って見た。。
皆、お花見していた。。。。。
もっと、晴れてたらキレイに写真撮れたのかな〜?
絶望的にセンスがなくて悲しい・・・。
(´ε`;)ウーン…

渋谷にも久しぶりに行ってみた!
やっぱ、人多いなぁ・・・。

春はどんな服が流行るのかなぁ〜って、色々なお店を回ってみた。。。
(VェV)
H&Mにはなんだか民族的な感じの服が・・・。
私には着こなすのが難しそう。
結局、春服買えず。
(´・ω・`)

なんだか疲れたから明日はゴロゴロしよー。
(^q^)
posted by chun at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436100962

この記事へのトラックバック