2016年03月19日

オシャレスポット♪

DSC_0372.JPG3月にできたマリンアンドウォーク横浜に行ってみた!
ヽ(=´▽`=)ノ
場所がわからなくて雨の中ウロウロしてたから風邪ひくかと思った。。。
(o´ェ`o)ゞエヘヘ
赤レンガ行く途中で、あの建物なんだろう?と思った建物がマリンアンドウォーク横浜だと知ったときはビックリした。
(´-ω-`)
DSC_0374.JPGお昼の時間に行ったので、ピザ食べた!
( *´艸`)クスクス
このラケット型のピザをネットで見てたから食べたかったんだぁ・・・。
マルゲリータ的な感じでおいしかった〜♪
ムフッ( ̄m ̄*)

パイの店、激混み!
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
いつか食べれるといいなぁ〜。

お店は、なんだかオシャレだった。
夏って感じのオブジェ(?)がたくさんあった。
UNIQLOばかり着ている私には、敷居が高い・・・。
(^^;)

DSC_0375.JPGそして、ランドマークあたりをブラブラして、HARBSでお茶した!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いっつも並んでいるから、さくっと入れて良かった!
いちごのパイ、めっちゃおいしかったよ〜♪
甘くて大きないちごとカスタードの組み合わせ最高!
(∩´∀`)∩

あー。
今日、横浜周辺たくさん歩いたけど、モリモリご飯とスイーツ食べちゃったなぁ。。。
(^^;)
食費でお金が飛んでいったけど、おいしいものがたくさん食べれて満足♪♪
posted by chun at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435290737

この記事へのトラックバック