2016年01月30日

お護摩!

今年も川崎大師で厄除けしてきました。
寒かったけど雪ふらなくて良かった。
ε-(´∀`*)ホッ

DSC_0349.JPGお昼ごろ行ったので、まずは腹ごしらえ。
Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
牛タンを食べました♪
タンが柔らかくてすごい美味しかった〜。
美味しいもの食べている時って幸せ。
(*´艸`*)

1年ぶりの川崎大師。。。。。
去年とは違う行き方したけど、前の人について行って無事辿り着いた!!
ヽ(=´▽`=)ノ
今年は後厄だけど、なんだか仕事が大変になりそうだから絶対に厄除け行きたかったんだ・・・。
o(`・д・´)o ウン!!
これで、今年も乗り切れそうだ!

川崎大師からの帰り道は、行きとは違う道を直感で突き進んだ!
心なしか駅までの道のりが近く感じた。
♪〜(´ε` )

DSC_0350.JPGそして、サッと川崎にもdってスイーツを食べた★
りんごのタルトだって。
おいしかったー。
(^q^)
posted by chun at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433204254

この記事へのトラックバック