2015年12月17日

生肉とハチミツを効率的に増やしたい!

ふぁー。
モンハン、早く生肉買えるようにならないかな。。。。
( ゚ ρ ゚ )ボー
毎回雑魚モンスターをちまちま倒して生肉を剥ぐのも飽きてきた。。。

どうやら交易で生肉をポイントで交換できるようになるらしいけど、条件がよくわかんない。
(´・ω・`)
ニャンターのクエスト進めたらいいのかなーと思っていくつかやってみたけど、全く生肉が表示されない。。。

あと、ハチミツも増やしたいけどどうするんだろう・・。
(´ェ`)ン-・・


今回村クエの数が多い気がする。
(・_・;)
採集クエが多いのでニャンターになって、採集しまくっているけど、モドリ玉が使えなくてちょっとめんどー。

今、村★4のキークエせっせと進めているから★5になったら何か変わるかな
((o(V∇V*)oドキドキo(V∇V)oワクワクo(*V∇V)o))
posted by chun at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | DS、Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック