2015年12月13日

HR3になったよー!

狩友とモンハンしてきたー!!
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
いっつも一人だから、皆で楽しく狩れるっていいね。
(≧∇≦)/

キークエをガンガン進めるけど、うっかり私がホットドリンクと捕獲用麻酔薬を見間違えて、クエストに参加して雪山でブルブル震えたりしていた。
((´∀`*))ヶラヶラ
複数人でやるとサクッと終わっていいね。
一人だったら、絶望。。。。

そしてHR3になるための緊急クエのライゼクスのクエが出てきた!!
「ライゼクス!?何それ」の初見の私達。。。。
何が必要かわからないけど、とりあえずウチケシの実持っていくか、となって、持って行ったらめっちゃ使う。。。。
(;゚д゚)ェ. . . . . . .
そして、よくわからない雷の固まり(?)が真っ直ぐきたり、変な軌跡でホーミングしてきてビビった。
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
1回だけ、6発(?)全て避けきれて嬉しかったけど、それ以外は全て被弾。。。

そして、何よりもライゼクスのお尻からビームみたいなのが出た!と大騒ぎ。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そして、この緊急クエあたりで、皆の3DSの電池が点滅しだす!!!
リ ア ル に 時 間 が な い ! !
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ここで電池が切れたら、苦労が水の泡ってことで、ライゼクスに特攻!!!
とりあえず、ガンガン攻めて捕獲だー!!
そして、皆でHR3になった。
ヽ(=´▽`=)ノ

電池がないドキドキ感半端なかったけど、面白かった。
村クエも進めるぞー!
posted by chun at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | DS、Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック