2015年12月12日

信長、ご乱心!?

今度はサークルKサンクスと戦国無双がコラボ!!
(;゚д゚)ェ. . . . . . .

信長、どーしてこんなポーズに!?

http://www.gamecity.ne.jp/sengoku/tieup.html#t36
つままれミニキーチェーンは吉継かわいい。
(*´艸`*)
そして、なぜか信之のみ焦り顔。。。
でも、ウコンの力かぁ・・。
全く、私には縁がない商品。

コップの縁の戦国無双なら、伊右衛門2本でゲットできるから、買ってみよっかなー。
( *´艸`)クスクス
信長の謎ポーズがインパクトありすぎるけど、三成の乗り越えるポーズと吉継のポーズもなんだかおかしい。。。
三成が乗り越えている後ろで左近が大爆笑していそうだ。。。


12/15からスタート♪
でも、近くにサークルKサンクスがないんだよね〜。
ε-(‐ω‐;)
どこかでタイミングよく寄れて、ゲットできるといいな!
posted by chun at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | PSP、PSvita | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431087374

この記事へのトラックバック