2015年12月06日

モンスターが寝ない!?

この前から集会所のキークエ進めるぜー!って意気込んでモンハン進めてるけど、想像以上にモンスターが強い。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
私の操作があいからず、下手ということもあるけど、集会所の下位だし、チョチョイとクリアできると思っていた私、お馬鹿。。。
ウルクススにボコボコにされた。
(´;д;`)ウッ・・

足ひきずってエリアチェンジしたから罠かけてやるー!って思ったら、めっちゃ怒り状態が続いて捕獲できず。。。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
そこから、何度もエリアチェンジ+怒るというの繰り返して倒した。
足ひきずる→寝る→罠しかける→捕獲の流れを想定していたのに。。。
(´・ω・`)

やっぱ、装備整えないとダメだ。
各属性の武器作ろう!
o(`・д・´)o ウン!!

そして、お店がなかなか半額にならない。。。
ε-(‐ω‐;)
半額で買えるまで、アイテム持たないよー。
早く、半額になれー。

今回は回復のオトモも攻撃してくれるからいいね♪
モンニャン隊に行かせる、テンション下がったオトモ達は超休憩、交易で8匹はクエストに連れていけないから、自然とオトモはたくさん雇った感じ。
でも、ビンボーだから端材もなくて、皆ほぼ裸!
( TДT)ゴメンヨー
posted by chun at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | DS、Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック