2015年11月30日

しばらくHR1・・・。

通勤中、モンハンのすれ違い通信をオンにしておいたんだけど、今日の朝の時点ですでにHRが30台のハンターさんとすれ違った!
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
プレイ時間も45時間ぐらいだった。
えーっと、28日発売でほぼモンハンしてたってことだよね。
(;´Д`)
どういうこと?

ま、私は気長に素材集めつつ、村クエ攻略中!
(≧∇≦)/
初期装備って防御力11なんだね。。。
想像よりも低かった。
こんなん、ティガにちょっとつつかれたら瞬殺レベルじゃないの?
(((;゚д゚)))
うまい人ならダイジョーブだけど、私は被弾率半端ないから早く装備整えよう!

あー。
雪山のフィールド懐かしい。
( ゚ ρ ゚ )ボー
今回もポポから生肉ゲット!
こんなフィールドだったな。。。
ファンゴうざー。

始めたばかりなので、金欠により、各種アイテムも不足している。。。
いまのところ、捕獲するための罠と捕獲玉すらケチっているところ。
早く、お金に苦労しないようになりたい。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

オトモが全然回復の笛吹かないなーと思ったら、設定しないといけないんだね。
ちゃんとヘルプとか見なきゃダメかなー。
posted by chun at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | DS、Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430508333

この記事へのトラックバック