2015年11月28日

モンハンクロス始めました♪

ついに、モンハンクロス開始しました♪
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
さすがヨドバシ!!
午前中には届きました!

相変わらずの太刀でスタート!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まだまだ狩技を使いこなせない。。。
(´・ω・`)
ブシドースタイルで太刀のゲージをためてRを押して赤ゲージにしたくても、最後の技が出ない。。。
ギルドスタイルに戻したら、ちゃんとできた。
(´ェ`)ン-・・
攻略サイトとか見ると、スタイルによって長所、短所があるから使い分けが必要だな。。。
基本はギルドスタイルで、攻撃パターンを覚えている敵ならブシドースタイルでいけるかな。。。

ポッケ村にきた!
懐かしい・・・。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ここから私のハンター生活がスタートした。
村クエのティガレックスで挫折しそうになったことは一生忘れないと思う。。。
残念ながらネコートさんはいなかった。
(´・ω・`)

ユクモ村も和風で好きだー。
(*'ε`*)チゥ
温泉好きだったけど、今回は足湯か・・・。
早く使えるようにならないかなー。

ニャン次郎が復活していた!
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
相変わらず、すごいスピードでタル転がしていった。
かわいい☆

まだまだ操作に慣れないなぁ。。。
頑張ろう。
posted by chun at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | DS、Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430411133

この記事へのトラックバック