2015年11月23日

気になるゲーム発見!

ふぁー。
3連休が終わる・・・。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんな現実逃避していた私は、ネットサーフィンをして「いけにえと雪のセツナ」というゲームを知った。
http://www.jp.square-enix.com/setsuna/
PSvitaでも出るのかぁ・・・。
面白そう♪
(@^▽^@)ニコッ

最近、RPGやっていないからやりたいな。
結構、レベル上げ好きだったりするから、王道な感じで楽しめそう!

あと、BGMがピアノでいい感じ。
ヽ(=´▽`=)ノ

2016年2月発売か。。。
絶賛モンハンプレイ中だけどハード違うからソフト入れ替えの手間もないから買おうかなー。
結局、無双4エンパ私には合わなかったので、全然プレイしていないや。。。
頑張って育てても、毎回レベルや武器がリセットされる仕様がやる気を失うという・・・。
ε-(‐ω‐;)
やっぱ、数時間かけて鍛えたキャラは強くあって欲しい!

ということで、このソフト、ちょっとチェック中!
posted by chun at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | PSP、PSvita | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430141235

この記事へのトラックバック