2015年11月19日

狩技!?

DSC_0129.JPG早速、モンハクロスの体験版DLして、操作してみました。
(@´゚艸`)ウフウフ
やっぱり、最初は慣れている太刀で・・・。

狩技の使いどきが難しい・・・・。
(。-`ω´-)ンー
せっかく使ったけど、スカッと外すという・・・。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
えー。
慣れれば、モンスターに当たるのかな・・・。
そして、ニャンターモード。
操作方法全く調べなかったから、とりあえずモンスターに近づいてXボタン連打したけど、モンスターに当たらないよぅ・・・。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
操作難しいんだけど・・・。
回復の笛はいつでも吹けるから、あの「ピポォ〜〜〜♪ピポォ〜〜〜♪」の笛を吹きまくった。
ギリギリでホロロホルルを倒した。

ゲーム中、私の3DSがいきなり電源が落ちたんだけど!!!
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
数時間充電しても、オレンジマークが消えていなかったこともあるし、壊れちゃった・・・!?
久しぶりに電源入れたから?
その後は、30分ぐらいは問題なく使用できたから、平気かな。。。。


あー。
これは、慣れるまでは大変そうだ。。。
posted by chun at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | DS、Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック