2015年11月12日

嵐聞きまくる☆

何気なくTSUTAYA行ったら、嵐のニューアルバムがおいてあったから借りたよ。
オォォー!!w(゚ロ゚)w
最近はどのアーティストがいつCD発売するとか、全然調べてないから、TSUTAYA行って定期的に物色しないとね♪

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
CDに取り込もうとしたら全然読み込まない!!
数回やってもダメ。
謎のエラーが発生している。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ボーナストラックの方は問題なく読み込めるんだけど・・・。
ってことは、メインのディスクの原因!?
ちょっと傷はあるけど、これぐらい読み込めるでしょ、と思うんだけどな。。。
ε-(‐ω‐;)

ボーナストラック読み込み終わった後に、読み込ませたら無事読み込んだ。
ε-(´∀`*)ホッ
良かった〜。

これで明日から嵐聞きまくるぜー!
(≧∇≦)/
posted by chun at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック