2015年10月24日

来年は・・・・

一年に1回のイベント!
来年の手帳を無事買いました♪
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
この手帳を1年回使い続けるから、結構気合入れて選んだ。

今年の手帳が美女と野獣のベルで、デザイン結構気に入っていたから、同じバージョンの白雪姫があったら買おうかなーって思ったけど、LOFTで見つからなかった。(´・ω・`)
ちょっと違うプリンセスのデザインはビミョーだったのでやめました。

売り場をウロウロウロウロして、トイ・ストーリーに決めました。
(≧∇≦)/
キャラかわいい。
でも、ジェシーがいない。

ついでに、手帳用のシールも買った。
でも、あまり予定ない。。。
(^q^)
posted by chun at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック