2015年10月22日

寿命!?

朝ついに、ウォークマンの電源が入らなくなった。
寿命かぁ。。。と思って、今のウォークマンの値段を調べてみた。
2万ぐらいだせば、32GBとかの買えるかなーと軽い気持ちで見てみたら・・・。
(;゚д゚)ェ. . . . . . .
想像を超える高さ!!!
そんなに、高性能じゃなくてもいいから、いい感じのものないかな。。
(´;ω;`)ウッ…

ハイレゾ仕様で32GBで3万5千円・・・。
ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
16GBでも安くので2万5千円・・・。
こんな高かったっけ???

前に、ハイレゾのもの試聴してみたけど、全くわからなかったんだよね・・・。
ε-(‐ω‐;)
私の耳には早すぎた・・・。

今週末に早速買いに行ったら、お金なくなっちゃうなーと思ったら、ただの充電切れだった。
ε-(´∀`*)ホッ
今のウォークマン大事に使おう。
posted by chun at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | PC、携帯、電化製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック