2015年09月27日

現在、毛利家が西日本のみ統一・・・。

2015-09-26-205849.jpg戦国無双4empires攻略進めています。
今も、毛利家の一員としてせっせと敵を倒しているところ。。。。
そして、フラフラしている吉継を拾ってきました。
(@´゚艸`)ウフウフ

相変わらずの祟っちゃうぞ!のセリフ♪
吉継育てようとしていたら、モブ武将と親友になっていた!!!
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
三成は!?
あ、でも三成は盟友枠かな・・・。
o(`・д・´)o ウン!!

でも、これ、狙って盟友とかできるかな。。。
(´ェ`)ン-・・
難しそう!
フツーに一緒に戦うだけだと親友止まり!?
三成、吉継間で盟友にしたい。。。


2015-09-27-135352.jpgそして、隆景、元就お揃い衣装で無双最終奥義ができたので、スクリーンショットとったよ!
ヽ(=´▽`=)ノ
隆景の元就衣装好きだー。
でも、元就のが操作しやすいから、ついつい元就ばかりになっちゃう・・・。


相変わらず、ルールはよくわかっていないけど、敵が弱っているタイミングを見計らってチマチマと攻めていく戦法をとっている。
もっと効率よく国取っていく方法あるんだろーなー。
リアルで軍師が欲しい。
私の頭では天下統一までの道のりは長そう。。。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まだまだ桶狭間の戦いの毛利軍しかプレイしていないから、どこかで他のシナリオいこうかなー。
悩む。。。
posted by chun at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | PSP、PSvita | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック