2015年09月26日

スパイ。。。。

DSC_0055.JPGはー。
(o´д`o)=3
今週は仕事2日だけだったけど、疲れていたので昼まで爆睡・・・。
ゴロゴロしていた。

シルバーウィーク中に全然見れなかった海外ドラマ見てました♪
イギリス旅行にあわせて、MI-5を少し前から見始めていたので、続きを2話見た。
今、シーズン3だけど、シーズン1、2で主役だと思っていた人が、去ってしまいビックリした。
Σ(゚Д゚;エーッ!
そして、他の仲間も遠い地へ・・・。

まぁ、代わりが入ってきたのでこれもクリミナル・マインドのようにチームのメンバー入れ替わりながら話進んでいくのかなー。
今のところ、huluで最終話まで配信しているから安心。

シーズン3からチームのリーダーになったアダムがイケメン☆
奥さんもかわいらしい、けど2人してスパイ!
すごい家庭だ。。。。

同じスパイものでもバーン・ノーティスとは全然違う。
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
明日も見れるかなー。
posted by chun at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426767207

この記事へのトラックバック