2015年09月23日

しまむら、侮れない

DSC_0054.JPGうぉーー!
妹にharris tweedとしまむらがコラボしているよ!って教えてもらったので、早速今日買いに行ってみました。
(@´゚艸`)ウフウフ
そもそもharris tweed知らなかったけど、ロゴを見たところ、なんだか見たことあるー!!ということで・・。
2つ買ってみた♪
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
調べたらカバンとか、スリッパとかたくさん種類あったみたい。

いいなー。
他の形のショルダーバッグも欲しかった。。。
皆さん情報はやいなー。
「しまパト」という言葉も初めて知った!
しまむらパトロールね!
なるほど!!
パトロールすれば新作もゲットできそう♪
オォォー!!w(゚ロ゚)w

今年の秋冬はバッチリ、使います☆
( *´艸`)

しまむらって、普段行かないけど、色々とコラボしてるんだねー。
スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!!

posted by chun at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック