2015年09月22日

全国統一だ!!

うわわあー。
ロンドンから帰国しました。
あっという間だったな。。。
ε-(‐ω‐;)

そして、引き続き現実逃避として、届いていた戦国無双4empiresをピコピコしてみた。
ムズヵスィィ━━((゚Д゚))━━━━!!
陣形とか、きっと戦闘に影響あるに違いないけど、よくわからない。。。
2015-09-22-221405.jpgなんだ?
政略って???
(・・?
とりあえず、それらしくピコピコしていて、四国統一して隆景よりお言葉が!!!
ヽ(=´▽`=)ノ
ということで、天下統一にこれから向かうぜー!

そして、新武将って、争覇演武に登場させちゃったら名前とか変えられないし、削除もできないー。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
間違えて、戦国無双4の新武将データ2回も取り込んじゃったよー。
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
消せない。。。

2015-09-22-144531.jpgということで、試しに2人のみ最初に名前変更しておいたキャラの1人がコレ!!
流石に、西川貴教そのままだとアレかなー、と思って西貴教にしてみたんだ。
あとで名前変えられると簡単に思っていたからさ。。。
(´Д⊂グスン

今のところ、新武将という名前の武将が何人もいる。。。。。
(^q^)
いつか消せるようにアップデートされないかなー。。。

とりあえず、名前つけなおして新しく新武将作成したぜー!
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
この作った子で三成と結婚だー!
posted by chun at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | PSP、PSvita | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426536356

この記事へのトラックバック