2015年09月12日

ジャックおつかれさまー

今朝は地震で目が覚めた!!
ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
久しぶりに大きい地震で怖かった・・・。
2度寝したら、10時過ぎてた。
(_ _X) zzzZ

そして、24シーズン8まで見終わったー!
長かった・・・。
ジャックにとっては8日間だったけど、私は1年以上見ていた。
途中で飽きることなく楽しく見終わった♪
v(´∀`*v)ピース
ジャックの信念がぶれなくてスゴイ。

振り返ると、相当な人が死んでいったよなー。
( ゚д゚)
家族、仲間、敵かまわずバンバン消えていく・・・。

最後のジャックが満身創痍でクロエにお礼言うシーン、泣いてしまった。
。゚(/□\*)゚。わ〜ん
数少ない生き残りのクロエとジャックの絆良かった。

リブアナザーデイ気になるー!!!
クロエが黒髪になってて、メイクも変わってるー!
Σ(゚Д゚;エーッ!
どーゆーこと?
Huluで配信してくれー!
posted by chun at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425864422

この記事へのトラックバック