2015年08月17日

どんなお味なのかな?


Σ(・ω・ノ)ノえっ!
メロン味!?
もちろん、西川君試食したんだよね。
どんな味だったか、いつかツイートしてくれるかな♪

今年もあると思っていたけど、まさかメロン味とは!?
メロン味だから甘いのかと思ったら「中辛」・・・。
ウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
草津メロンが15%配合されている・・・。
いったい、どんなお味なんでしょー!?
(・・?

気になるけど、私はメロンの味が苦手だから、食べれない・・・。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Σ(o゚ω゚o)ハッ
もしかして、カレーパンも出るんじゃないのかな?
posted by chun at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ニシカワタカノリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック