2015年08月16日

お盆はまったり海外ドラマ三昧♪

お盆休みは海外ドラマいっぱい見れた。
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

「24」のシーズン8も残り半分ぐらいまできたよ。
意外な人が敵だったりして面白い!
そして相変わらず、バンバン人死んでく・・・。


クロエは最初の扱いがひどかったけど、今では最先端のPCを駆使してジャックをサポートできるようになったよ。
流石!!
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
やっぱ、こうでなくては!!

で、やっぱジャックもすごい。
敵によく連れ去られて拷問されるけど、必ず自力で脱出+敵も倒すという・・。
スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
現役引退といいながら、腕が全然衰えないし、怪我を感じさせない動きだよ。。。

今更ながら「CTU」って架空の機関だったんだね。。。
調べてしまった。
https://ja.wikipedia.org/wiki/CTU_(24)
こんだけ見ているとFBI、CIAみたいな感じで実在する機関かと思っていたよ。。。
(*´σー`)エヘヘ
このwikiに下記の記載があって、確かに、と思った。
「ほぼ全てのシーズンにおいて、内通者やすさまじい数の殉職者を出しており、挙句の果てには支局内で爆弾や毒ガスによるテロや武装集団の侵入を許すなど、極めて危険な職場環境である。」
ほんと、シーズン変わる度に顔ぶれは変わったり、内勤のスタッフも殺されているからなぁ・・・。
超危険な職場!!

明日から、また毎日働く日々・・・。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でも、ジャックのが大変な思いをしているから、頑張ろう・・・。
posted by chun at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック