2015年08月11日

参戦してきた〜!

愛の説教小屋、参戦して足がやばい〜。
(。ŏ﹏ŏ)
ライブハウスは体力使うね〜。
筋肉痛、明日きますように。

まず、我らがT.M.Revolutionからスタート★
私、張り切って前から3列目ぐらいに陣取ってたから、始まった瞬間潰された。
髪の毛グチャグチャだよ。
潰されながらも、思い切り楽しんだ。
やっぱ、生の音は迫力あってイイ。
(≧∇≦)b
汗だくだったから、痩せたかも☆

ハイプレを皆で、踊るのは楽しい♪
予想した感じでDOUBLE-DEALのcdから、曲が、演奏された。
アレンジかっこいいよぉ〜。

由美ちゃんからのリクエストのHEART OF SWORDで西川君退場(^o^)


パフィーはゆるい感じ♪
(ㆁωㆁ*)
亜美ちゃん、由美ちゃんかわい〜。
西川君に、なぜ脱ぐのか、将来、何処に向かうのか、イナズマに呼ばれなかったの不満(?)を言ってた。
仲がよいからこそ、言える。
さすが、元嫁とその相方!!

そして、だらだらMCのなかで、由実ちゃんのリクエストはTHUNDERBIRDであることが発覚!!
Σ(゚Д゚)
またの機会に聞けるといいね!

アンコール期待していたら、西川君が、由実ちゃんの代わりに出てきた!
そのまま1曲歌い上げた〜。
ビブラート効いてたლ(´ڡ`ლ)

最後は3人でホトリミ!

パフィーの二人にいじられ、敬語で回答する西川貴教の姿、目にやきつけた。
(; ・`д・´)

復縁ないのかなぁ…。
20周年のイベント楽しみだぁ。
(๑•̀ㅁ•́๑)✧
  • 20150811224409770.jpg
posted by chun at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ニシカワタカノリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック