2015年05月17日

シンデレラ見てきました

今日はシンデレラみてきましたー♪
http://www.disney.co.jp/movie/cinderella.html

まずは、アナと雪の女王の短編から。
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
相変わらず、オラフかわいーよー。
そして、エルサがくしゃみする度に出てくるちっさい雪だるまもかわいかった。

シンデレラってもともと裕福なお家だったんだねー。
この設定は映画だけなのかな。
全然知らなかったけど!!
(*´σー`)エヘヘ
私のイメージでは最初から下働きしているイメージでした。

そして、今回、初めて知ったことがシンデレラってエラって名前だったー。
これも今回初めて知ったよー。
灰まみれのエラでシンデレラとかアダ名をつけられて、最後は王子にも「シンデレラ」って名乗っちゃうし。
ウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
そこはエラで良かったんじゃないかなー、とか思いつつ。。。。

ネズミ達かわいかったなー。
(゚∀゚)ノ キュンキュン!
頭も良いし!

ビビディ・バビディ・ブーの歌が本編中に聞けなくて残念。
┬|ω・`)ショボーン

かぼちゃの馬車は豪華だったなー。
そして、ガラスの靴はキラキラでキレイだったー。
(*´ェ`*)ポッ
舞踏会のシーンは色々なドレスが見れて良かった☆


ピータパンも実写化するみたい。。。。
なんでも実写化だなぁ。。
posted by chun at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック