2015年05月03日

伊勢神宮お参りしてきたー♪

今日は伊勢神宮行ってきたー。
※写真付きで編集した!!
早起きして三重県へ!
〜(((((((っ´Ι`)ノ


伊勢神宮1.jpg外宮に行くまでに日本神話のおみくじをした。
結果を見ても難しすぎてわからない・・・。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

前回はツアーだったけど、今回はゆっくり見れて良かったー。
(@´゚艸`)ウフウフ
人多かったけど、緑に囲まれてマイナスイオン出ていた〜。

伊勢神宮3.jpgそして、猿田彦神社も行って、おはらい町 おかげ横丁へ・・・。
人がたくさん!!!
ちょうど、お腹すいてきていたところだったので色々買い食いしていた。
(´〜`)モグモグ
何気に、食費がかさむ。。。
ハートの石も見つけることができましたぜ♪


伊勢神宮2.jpg内宮でもお参りしてきた。
たくさんお願いしてきたから、今後いいことありそう♪
(●´∀`●)
ほんと、パワースポットでパワーもらえた気がする!!!
仕事がんばれそう!

夫婦岩1.jpgちょっと遠出して、夫婦岩を見てきました。
ここはカエルの石像がたくさん。
かわいい☆


伊勢うどんも食べて、名古屋に帰ってきましたー。
今日もたくさん歩いたー!
posted by chun at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック