2015年05月02日

無双刀剣展

岡崎2.jpgついに岡崎の戦国無双の刀剣展に行ってきたー★
大好き三成のために岡崎まで・・。
C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘
※写真付きで編集した!!

めちゃめちゃ天気良かった♪
ι(´Д`υ)アツィー

岡崎1.jpgまずは、カクキューで味噌作りを見学・・・。
ジィ〜(VェV)
そして、お土産を試食しまくってゆず味噌ドレッシングを購入。
おしかいかった〜。
(^q^)


岡崎3.jpgで、岡崎城へ!!
武将のパネルと武器がたくさん飾ってあった!!
今回、作った武器以外にも関係ありそうな武器がパネルと一緒に並べられていた。
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
全武将がパネルに!!
三成の武器5kg・・・・。
あの細い腕で振り回すとは、流石・・・。

岡崎4.jpg写真撮りまくった。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
吉継の武器をみるとやっぱり、はたきが頭をちらつくけど、「仕込采配」だよね。
o(`・д・´)o ウン!!


熱田神宮.jpgそして、熱田神宮へ!!
お参り、お参り〜。


あー。
名古屋は食べ物おいしくて食べ過ぎちゃう。。。。
( ´)Д(`)
明日も楽しみだー。
posted by chun at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック