2015年04月18日

今の流行りは・・・

今日も旅行のために買い物♪
白いパーカーを買っったよー。
ヽ(=´▽`=)ノ
色々な色があって悩んだけど、白にしました〜。
レースつきのもあったけど、かわいすぎて使えない。。。
(´;ω;`)ウッ…

私、オシャレ全然よくわからないから、店員さんに相談した。
白いスキニーのパンツに白のパーカーってあわせるのってオシャレなのかわからなかったから、店員さんに聞いたら今は全身白いコーディネートが流行っているんだってー。
全く知らなかった。
(・_・;)
確かに「全身 白コーデ」でググッたら何やら、色々ヒットした!
オォォー!!w(゚ロ゚)w

これで、オシャレさんに近づけたかな。。。
(@´゚艸`)ウフウフ
インナーにはネイビーがいいとか言ってたな、確か。
というか、ちゃんと着こなせるだろか・・・。


150418_153420.jpgで、スイーツ食べてきたー。
ペロリと食べてしまったけど、苺おいしい!
(^q^)
毎日食べたいー。
posted by chun at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック