2014年11月02日

「美女と野獣」見ましたよー!

今日は、「美女と野獣」見に行った!
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
http://beauty-beast.gaga.ne.jp/
今回は全くディズニー関係ないけど、楽しみだったんだよねー!


おおー!
風景きれいー!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ベル役の人も美人〜!
眼福☆眼福☆

本当はこんな話なんだー!って思いながら見ていたけど、わからないことがたくさん・・。
(・・?
あのバラってそんなに大切なの?
ベルはいつ野獣を好きになったの?とかとか・・・。
他にも色々あるけど、まぁ、脳内で想像で補完する!
o(`・д・´)o ウン!!

ベルの衣装もキレイだったなー。
(@´゚艸`)ウフウフ
毎日、新しいドレスや食べ物が用意されるお城・・・。
(;゚д゚)ゴクリ…
どんな仕組みなんだろう・・・。

そうそう!
ベルってお兄さん、お姉さんがいたんだねー。
知らなかったー。
お兄さんにイケメンが!
(*'ε`*)


141102_170202.jpg終わった後には、ジュースを飲んだ!
ぶどう味!
乾燥しきった体に潤いがー!
( ゚Д゚)ウヒョー
うまうまー☆

気づいたら、靴2足とかUNIQLOで洋服買ってた!
だって靴、安くなってたし・・・。
で、お金なくなってた・・・。
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
posted by chun at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408211997

この記事へのトラックバック