2014年10月17日

クリミナル・マインドのシーズン8も見たいよー!

モンハンしつつ、海外ドラマも見てまーす♪
(´ー`)
もうすぐで、クリミナル・マインドのシーズン7見終わっちゃう!
(/ω\)


シーズン8はまだHuluで配信されないんだよねー。。。
(´・ω・`)
JJがBAUからいなくなっちゃう時の言葉に感動した!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
仕事頑張ろう!って思った。。。
シーズン7でJJ戻ってきたしシーズン8も見たいよー!!
配信の予定あるのかな・・・。

どーしよーかなー。
次はブレイキング・バッドでも見ようかな・・・。
完結しているし、何かと話題作みただいだし。。。
配信期限あるのは、自分のペースで見れないから、イヤなんだよねー。
q( ゚д゚)pブーブーブー

あー。
ウォーキング・デッド、パーソン・オブ・インタレストとかも気になる・・・。
(*>∀<)
どんどんマイリストが増えていく・・・。
絶対見きれない。
(´;д;`)ウッ・・
posted by chun at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | PC、携帯、電化製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック