2014年10月04日

インクがぁぁぁ。

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
プリンタ壊れのか不明だけど、黒のインクが認識しない・・・。

カートリッジ取り出して、振ると中身入っているっぽいし、まだ交換してからそんなに経ってないのに・・。
(´・ω・`)
インクなくなったなんて・・・。
何回挿しなおしてもダメ。


やっぱ、エコカートリッジだとダメなのかなぁ・・・。
今まではリサイクルカートリッジ使ってて問題なかったから、別メーカーのエコカートリッジ使ったんだけど・・・。
(ヽ´ω`)ハァ…
途中で認識しなくなるなら、いつものリサイクルカートリッジ買っておけばよかった。
結局、高くついた!
ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン
勉強代だと思って、次からはいつものにしよう・・・。

黒が使えないなら、文字色変更すればいけるかも!と思ったけど、相変わらず黒のインクカートリッジがないメッセージが表示されるだけ・・・。
このままじゃプリンタ使えないー!
( ;∀;)
ヨドバシに買いに行かなきゃな・・・・。
posted by chun at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | PC、携帯、電化製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック