2014年09月21日

剣心見たよー♪

『るろうに剣心 伝説の最期編』見てきましたー!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://wwws.warnerbros.co.jp/rurouni-kenshin/index.html

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
剣心が髪の毛おろしているのもかわいー!
(艸д゚*)ィャ→ン♪
ホント健君ってどんな髪型も似合うなぁ・・・。


ましゃー!!
比古清十郎役として、今回出番多い!
(≧∇≦)/
木の枝で剣心と戦うなんて強えーーー!
でも、ましゃ、健君が揃っていると「龍馬伝」思い出すよぉ〜。
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャー

ま、強いといえば、志々雄さんだけど!!
ャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!
ありえない・・・。
剣心、左之助、蒼紫、斎藤一で一斉に戦ってるし!
スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
途中で、いきなり蒼紫と斎藤が現れた時はビックリした!
あれ。
いつの間に?
で、悲しいことに左之助と蒼紫は志々雄に誰だか認識されていないという・・・。
(ll-艸-)ァリャリャ
最期は燃え上がったー。
藤原竜也って悪役もいけるねー。

今回、殺陣のシーン多かったなー。
比古清十郎、蒼紫、瀬田宗次郎、志々雄・・・。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
飛天御剣流の「天翔龍閃」しか見れなかったのが残念・・・。

どうなんだろ。
続編あるのかなー。
posted by chun at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック