2014年09月16日

奈良での出来事を思い出しています♪

鹿.jpg2日間のイナフェスで体力を奪われながらも3日目は奈良に行ってきましたー。
ムフッ( ̄m ̄*)
京都から奈良への電車の中では爆睡でした・・・。
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

奈良といば、鹿だよねー。
相変わらず奈良公園には鹿がいっぱいいた!

奈良は数年前に行ったけど、また行っちゃいました♪
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


春日大社に行きましたー!
鹿にじーっと見られながら・・・。
でも、鹿も頭いいよねー。
鹿せんべい売り場の近くで待機していた。
( ゚ ρ ゚ )ボー

春日大社1.jpg春日大社修繕工事中のようだった・・・。
残念。
再来年ぐらいにには、工事完了するみたい♪

朱色ってキレイだよねー。と思いながら、激写!
(*^^)v

春日大社2.jpg燈籠(?)に光が灯っててキレイだったから、撮ったけど、写真じゃ綺麗さが伝わらない・・・。
(゚д゚lll)ガーン
チラチラした灯りがいい感じだったのに〜。


お粥.jpgこの後にご飯を食べる!
(´〜`)モグモグ
お粥おいしい・・・。
2日間、脂っこいものばかりだったから、このお粥で体に良さそうなものが食べれてよかった♪


東大寺.jpg次に鹿にじーっ見られながら、東大寺へ・・・!
途中で鹿に襲われている人たちを見ながら歩いていたよー。
晴れてたから、めちゃめちゃ暑かった・・・。


大仏.jpg大仏も激写・・・。
でかーい!
そういえば、鎌倉の大仏も数年前に見に行ったなぁ・・・、と思い出した。

途中で行列が!と思ったら、柱の穴をくぐる人たちの行列だった。
( ^ω^)おっ
子供は結構余裕でくぐれていたけど、大人の人も何名か並んでいた・・・。
結構、外人も並んでいた気もするけど、あの人達どうなったんだろー。。。。


しかまろ.jpgそうそう。
前までは奈良といえば、「せんとくん」だったけど、もう今は別のゆるキャラが・・・。
それはこの「しかまろくん」だ!
あらぁ・・・。
(´・ω・`)

後はお土産コーナーにナラクエというものがあった。
ドラクエをパロった感じ。。。

わらび餅も買えたし大満足!
お金がどんどんなくなっていったけど、3日間楽しかったなー♪
posted by chun at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック