2014年08月02日

剣心面白かった

あつーい!
(;´∀`)
今日、るろうに剣心の映画見てきたよー。
http://wwws.warnerbros.co.jp/rurouni-kenshin/index.html


健君、相変わらずお肌がキレイだった。
(っ´∀`c)キュンキューン
宗次郎の神木君もよい感じだった!
フツーに女性のキャストよりも、健君と神木君のがかわいく見えた。。。
(^q^)

今回、剣心の中で一番好きな蒼紫がでるから、ドキドキだったけど、蒼紫病んでだ・・・。
(;´∀`)
正直原作の話覚えてないけど、あんなに病み病みだったかな???
そんな蒼紫と戦う翁かっけー!!
(*ノェノ)キャー
素敵なお祖父様欲しい。

藤原竜也の志々雄さん!も良かった。
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
今までのカイジのイメージが強すぎただけ?
あの志々雄スーツは大変という記事を読んだ後だったから、更にすごいなー、と思った。
「先輩」と何度も呼んでいた・・・。

アクションもやっぱいいねー。
殺陣かっこいー。
刀っていいよね・・・。
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

そーいえば、剣心が10年振りに京都にきたとか・・・。
回想シーンも全然老けなくていいなぁ・・・。
そーいえば、漫画でもすごい若い感じに書かれていたような気がする。
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

で、今回はましゃも出てくるから、ワクワクしながら待っていたら、ましゃきたー!
と思ったら、終わったー!

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
謎の男扱いだったけど、もうあの人だよね。。。

また、9月に見に行かなきゃ!
posted by chun at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403095912

この記事へのトラックバック