2007年04月22日

コナン見てきたよ!!

「名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)」を見てきました!!
http://www.conan-movie.jp/index.html
川崎に行ったのでぇっす♪

やっぱ、コナン大人気だねぇ〜!!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
ギャル4人組まで見に来ていたよ〜!!!
子供が多くて、始終映画館を歩いているのがいた。。。。
前の子供はいきなり手をあげたり、ペットボトルの飲み物を飲んだりと忙しそうだったし!!!

では、感想!!(ネタバレ!?)

今、海賊モノがはやっているの?
パイレーツ・オブ・カリビアンを思い出した!!
(* ^ー゚)ノ
後、怪盗キッド出てこないかなぁ〜と期待したけど、最後まで出てこなかった。
(´・ェ・`)

映画になると警視庁のいつもの面子が集まるよね。。。。
佐藤刑事の運転テクニックと高木刑事の指紋を浮き出すトコロはすごいと思った!!
いきなりルパンと藤子が映ってビックリしたけどね!!
小五郎のオッサンは今回あまり活躍しなかったな〜。
ま、前に活躍したからね。。。。

海賊ってカッコいいねぇ〜!!
いいなぁ〜。
冒険したいぜ!!
(☆∀☆)

本当、コナンって物知りだよね〜。
(・∀・)
メタンなんとか、とか。←既に忘れたよ〜。

サメのシーンにはびっくりした!!!
サメ集まりすぎだろ!!
←本当にあんなに集まるの?
Σ(´д`ノ)ノ
そして、園子はダイビング中ぐらいはヘアバンド外したほうがいいと思う。。。。

あのトレジャーハンターの二人ってかなり生命力強いよね〜。
ライフルで撃たれたのに、普通に泳いだり歩いたり。。。。
Σ(゚Д゚;エーッ!
元気ですね・・・。

岩永さんは汗かきすぎ!!
Σ(・ε・;)
チャリンコにGPSとかかなり金かけすぎ!!!

船での脱出シーンもびっくり!!
鎖を蹴り上げて天井で発火するんだね〜。
ひぃ〜!!
結局、蘭のボンベはコナンに使わせたってことは蘭はずーっと息止めてたのか。。。
さすが!!


後、どうしても気になったんだけど、皆、水中から出た瞬間に髪の毛から洋服やら乾くんだね・・・。
ヽ(°▽、°)ノ
ここも、スゴイところですな!!

次回作も決定しているようだし、また見に行かなくちゃ!!!




川崎でAAAのイベントがあったみたいで、ファンの子がいました。
私は電王の歌しか知らないけどね〜♪
posted by chun at 22:16| Comment(4) | TrackBack(13) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
犯人とトリックを教えてください
Posted by ベジット at 2007年04月26日 19:57
ベジットさま

コメントありがとうございます★

犯人とトリックですか・・・?
今回はあまりトリックとかなかったような気がします。←既にうろ覚えなのですが。。。
(;´∀`)・・・うわぁ・・・

是非、映画見てみてください!!
Posted by chun at 2007年04月26日 22:26
映画館で見たらいいと思われます。
来年は絶対こだまさんが監督だといい
Posted by ミント at 2007年04月27日 13:12
ミントさま

コメントありがとうございます。
やっぱ、コナンは映画館ですよね!!
大画面でバーローwwwを聞けて興奮しました。
今回、監督さん違ってたんですか・・・・・。
そこまでチェックしていませんでした。
Posted by chun at 2007年04月28日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39689756

この記事へのトラックバック

名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)
Excerpt: 毎年1回の楽しみ。 劇場版名探偵コナン。 今年は『紺碧の棺』と書いて 「ジョリー・ロジャー」と読ませる(笑
Weblog: 映画/DVD/感想レビュー 色即是空日記+α
Tracked: 2007-04-23 01:08

「名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー) 」真実は伝説の女海賊と蘭と園子の絆にあり!
Excerpt: 「名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)」は月曜19時30分に放送されている名探偵コナンの劇場版で今回が第11弾になる。今回の事件は伝説の神海島の秘宝を巡って事件が発生し、コナンたちがその秘宝と..
Weblog: オールマイティにコメンテート
Tracked: 2007-04-23 06:12

劇場版「名探偵コナン〜紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)」みた。
Excerpt: コナンはまだまだ続くぞ〜!って、ネタバレになる?原作にキリが付かない限り、ドル箱アニメを止めるはずもなく、当然TVシリーズが終了しない限り映画は続くでしょう??ってね。ということで、「劇場版第12弾..
Weblog: たいむのひとりごと
Tracked: 2007-04-24 17:53

【2007-56】名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)
Excerpt: 300年前、海に沈んだ宮殿 そこには今も、財宝が眠るという── そこに浮かぶのは、誰だ・・・!? 『小さくなっても頭脳は同じ、 迷宮なしの名探偵! 真実はいつもひとつ!!..
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2007-04-24 22:57

名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー) (2007)
Excerpt:  昨年に引き続き見てきました。 ちょっとややこしい副題だと思います。
Weblog: 極私的映画論+α
Tracked: 2007-04-26 22:38

名探偵コナン 紺碧の棺
Excerpt: 女海賊が残した財宝が眠るということで有名になった神海島へレジャーにやって来たコナン一行。そこには財宝を狙うトレジャーハンターも来ていた。 島の観光局が企画した宝探しゲームに参加していたコナン達少年探..
Weblog: 現実逃避ING
Tracked: 2007-04-26 23:20

名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)試写会
Excerpt: さすが春休みだけあって、試写会場は子供でいっぱいだった。 しかも満席! いつもなら連れて行ってくれるねえねも、原稿の締め切りに追われて必死なので、今回は私がりょうたを連れて行くことになった。
Weblog: ノルウェー暮らし・イン・ジャパン
Tracked: 2007-04-27 15:35

名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)
Excerpt: 監督:山本泰一郎2007年 東宝 107分ストーリー 太平洋上の島に、バカンスで訪れたコナンたちは、近海に眠る古代遺跡と海賊の秘宝を探すトレジャーハンターたちと出会う。そんな中、その一人がサメに襲われ..
Weblog: codeのブログ
Tracked: 2007-04-28 08:57

『劇場版11弾「名探偵コナン〜紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)」』
Excerpt: 『うん。まぁ、何だ。こんな感じ、、、なの
Weblog: ひろしのアニオタ日記
Tracked: 2007-04-28 17:57

名探偵コナン 紺碧の棺〈ジョリー・ロジャー〉
Excerpt: 期待値: 64%  名探偵コナンシリーズ 11作目。 いままでの作品と比べると、ちょっと・・といった
Weblog: 週末映画!
Tracked: 2007-05-02 22:56

名探偵コナン 紺碧の棺 観てきました
Excerpt:  >今回はダイビングも出てくると言うことで、見逃すわけには行きません。と言うわけで、名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)を観てきました。
Weblog: よしなしごと
Tracked: 2007-05-06 18:06

『名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)』
Excerpt: 感動度[:ハート:]              2007/04/21公開  (公式サイト)   娯楽度[:テレビジョン:][:テレビジョン:][:テレビジョン:] 緊迫感[:ラブ:][:ラブ:]..
Weblog: アンディの日記 シネマ版
Tracked: 2007-05-10 02:05

名探偵コナン 紺碧の棺 <ネタバレ有り>
Excerpt: さ〜て今回のコナンは 推理にサスペンス、冒険、宝探しとてんこ盛り。コナン御一行様が”神海島”へバカンスにやって来ていつもの様にややこし〜ことに巻き込まれていくわけですな。観光課長の岩永さんねぇ あんた..
Weblog: HAPPYMANIA
Tracked: 2007-05-17 04:38