2014年04月27日

大阪で買い物♪

フライングタイガーv(´∀`*v)ピース
大阪満喫してきたよー!!
散 財 ! !
一昨日が給料日だったにもかかわらず、もうお金ない〜。
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

渋谷、原宿では行けなかったフライングタイガーに行ってきました。
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
かわいいいいいいーーーー!!


ムダにたくさん買ってしまった!
特に一目惚れしたのか、あの写真の魚の形のセロハンテープ。
魚かわいーと思って買ったけど、今、色々いじっていたら早速壊れた・・・?
(p・Д・;)アセアセ
ん?
テープが切れない。。。。。
ま、かわいっからいっか〜♪

後は、ASOKOにも行った。
相変わらず文房具安い〜。
買っちゃったー!
(´∀`*)ウフフ

ランチもおいしかったし、黒執事の原画展にも行っちゃったし1日アッといういうまだったー!
(゚∀゚)ノ キュンキュン!
たこ焼きも食べれたし、551のちまきも食べれたし、大満足の1日だった〜。
posted by chun at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック