2014年04月26日

USJきた☆

ゲート朝からモンハン三昧ー!
ティガ、レイア、レウス、ババコンガ、アイルーの写真撮りまくり!
こんがり肉Gもお値段の通り、ボリューム満点でした。

USJ想像以上にすいてたから、満喫したよ!
☆★追記★☆
USJの思い出を書き出すよー!
゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

とりあえず、頭の中はモンハン!
モンハン!
v(´∀`*v)ピース



ティガティガでかいー!!!
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
こんなん、ひとたまりもない。
マジでハンターさん達すごすぎ!
たまにティガの咆哮がしたよ☆彡

レウス後は、レイア、レウスもいた。
レウスの前では記念撮影したよ。
残念ながら武器はUSJのカメラでしか持たせてもらえなかった。
(*゚Д゚) アレ?
片手剣重かった。
フツーに重い得物振り回せるハンターさんやっぱカッコイー!


レイアレイアもたまーに鳴いたよ。
リアルで良い感じでした。

こんがり肉G食べた。
お値段もボリュームもまさにG級でした。。
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
この日、金銭感覚狂いまくってたからね。
アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

USJアイルーアイルー、めっちゃかわいかった。
(*´Д`)ハァハァ
とりあえず、めっちゃ激写!!!
念願の2ショットも!!!
にゃー。にゃー。と鳴いていた。
萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!


とりあえず、午前中は全てモンハンについやしました☆彡
もう、満足感はんぱなかったけど、午後からはUSJのアトラクションへ・・・。

予想に反して意外とすいていた。
(*゚Д゚) アレ?

テンションあがっていたので顔にアイルーのペイントまでしていたので、よくアイルーかわいいですねーと話しかけられた。
(´∀`*)ウフフ

ジュラシック・パークで水濡れたら、困ると思っていそいとレインコートを着たけど、ほぼ濡れず・・・。
で、油断していたジョーズで顔がビショビショになった。
アイルーが消えてしまうー!と思ったけど、大丈夫でした。
ε-(´∀`*)ホッ

イースターイースターの時期なので、ところどころに卵が!
かわいい♪

キティちゃんと写真も撮ったよー。
ま、写真自体はかわなかったけど、キティちゃんがイースターのうさぎ耳つけていたから、かわいいねー♪って話しかけたら、ちゃんと返事が返ってきた!!
( ^ω^)おっ
会話ができるとは!!

シンデレラ夜のパレードも最前列でバッチリ見えた!
ただ、最初のエルモのスピードが遅すぎて、止まっているように見えたのは秘密♪
(oVェV)b シ――――!!
初めてじっくり見た!
シンデレラキレイだったなー。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

とりあえず、楽しかったー!!!!
リアル狩友がいて良かった。
( ;∀;) ジーン
posted by chun at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック