2014年04月06日

ホテル押さえねばー!!

今年のイナフェスの日程も決まったし、ホテル押さえなきゃ!と思ったけど、まだ早かった・・・。
シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン
まだ7月末までの予定だった。


今、最高にテンション落ちて仕事してるから、イナフェスのために仕事する!という気持ちで仕事してる・・・。
消費税8%のおかげで、ホテル+電車代あがってそう・・。
ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!

ただでさえチケット代UPなのに・・・。
どれだけチケ代あがったのかとイナフェス2013のサイトみたら、もともと8800円だった。。。
あれ〜?
去年もこんなしたっけ??
って事は今年は400円アップか。
ε-(´∀`*)ホッ

グッズ代も大きいからなー。
今年ツアーないみたいだから、ガッツリ買っちゃうかも・・・。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
posted by chun at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック