2014年01月12日

さよならー、トリック!

「トリック劇場版 ラストステージ」の映画見てきましたー。
http://www.yamada-ueda.com/movie/
SPECに引き続き、終わっちゃったぁ・・・。
(´・ω・`)
今日の夜のドラマも見なきゃなぁ。

★超適当な感想★
これぞTRICKという感じ!
SPECネタもチラチラあった。
さすが堤監督!
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

北村一輝がおねぇ役。
今までにない演技で良かった。
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

ああああー!
小ネタが色々散りばめられていた。
気になるー。

矢部刑事のヅラネタも今回もたくさんあった!
ヽ(=´▽`=)ノ
最後までヅラが取れたところ見れなかったなぁ・・・。
...(´З`)チェッ

最後もよい感じ!



ビューティー♪映画見て、喉カラカラだったのでビューティーラテというものを飲んでみた。
ビューティーという名前につられつつ、飲んだだけで気分がよくなった!!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

セールも続いていた!
先週よりも安くなってたからパンプス2足ゲット♪
(*´∀`)クスクス
早速履いちゃお!
posted by chun at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック