2013年12月15日

「劇場版SPEC〜結〜 爻の篇」見たよ。

今日は、「劇場版SPEC〜結〜 爻の篇」見てきました。
http://www.spec-movie.jp/index.html
これで終わりかぁぁぁぁ・・・。
(´・ω・`)

感想として、ああああああー!!!話むずかしかった!という感じ。
ムズヵスィィ━━((゚Д゚))━━━━!!
今までの話もぼんやりしか覚えていない私が悪いんだけどね。。。。


ドラマ見ているときは、まさか地球滅亡をかけた話になるとは思わなかったなー。
( ゚ ρ ゚ )ボー
個性的なキャラもたくさんだったなー。

?な箇所はネットの解説で補完だぜ♪

クリスマスプーギーで、この後はゲーセンに行きました。
プーギーのクリスマスverかわいい☆彡
(っ´ェ`c)キュキューン
私は、ニャンコ先生と雪うさぎのストラップ(?)をゲットしようとしたけど、ダメだった・・・。
私にUFOキャッチャーのスキルがあれば、たくさんゲットするのに。。。。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スイーツ映画で疲れた脳みそにはスイーツ!!!
ヽ(=´▽`=)ノ
おいしい・・・。
かりがね茶もおいしかった〜♪
次はパフェも良いなぁ〜!
(*≧m≦*)

とりあえず、ストレスが発散されたまた月曜日から仕事だけど頑張れそう!な気がした。
posted by chun at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック