2013年11月24日

箱根です♪

はぁ〜。
ヤヴァイ・・・。
明日からの仕事が鬱すぎる・・・。
働き出して、一番仕事が辛い。


この2日間、箱根で現実逃避してたから、仕事とかする気になれない・・・。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
箱根ガラスの森美術館箱根ガラスの森美術館はキラキラでキレイだったなー。
写真じゃうまく伝わらないのが残念・・・。
q( ゚д゚)p

箱根で、写真たくさんとったよー。
(*^_^*)
2日間とも天気が良くて良かったけど、人多かった。
ちょうど紅葉とかの時期だったみたい。

海賊船から海賊船でも張り切って写真撮っちゃったよ。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
周りからみたら、ただのアホな人だと思われたんだろうなー。
写真撮影してたら、あっという間に時間がたって下船する時間になった。。。

とりあえず、楽しかった♪♪

この2日間、食べまくった。
黒たまごもおいしかったなー。。。
(;´∀`)
もう痩せない体だからどうしよう。。。
そして、年末年始でさらにブクブクしそう!
ヒィー(>ω<ノ)ノ
posted by chun at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック