2013年11月10日

「劇場版SPEC〜結〜 漸ノ篇」見て、ヨガしてきた

おてて今日は、朝から「劇場版SPEC〜結〜 漸ノ篇」見てきたよー!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっぱ、SPEC面白いよね〜。

正直今までの話忘れていたけど、ちょいちょい回想が入って助かった。
そーいえば、こんな話だったよねー!という感じで見ていた。
ボ───( ゚ ρ ゚ )───


個性的なキャラが相変わらず・・・。
吉川さん!!
まさかのお湯+揉むことで蘇生するとは!!
(´゚Д゚`)ンマッ!!
ま、SPECならあり!!!

野々村係長ーー!!
。゚(/□\*)゚。わ〜ん

話難しいけど、次で完結!
爻の篇も忘れずに見に行かなきゃー!


で、その後はヨガ!
あああ。
辛い。
自分の体重を腕で支えられない。
私がおでぶちゃんなのか、腕の筋肉が貧弱なのか・・・。
(´Д`)ハァ…

ケーキ食べて幸せ。
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪リンゴのタルト
posted by chun at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック