2013年11月09日

動いてくれ〜!

(´Д`)ハァ…
私の腕時計はソーラー時計だから、最近よく止まる・・・。
時計の意味ない・・・。


長袖だとついつい腕時計隠れちゃうから充電できないみたい・・・。
夏の間は全く問題ないけど、冬が来るたびに発生する問題!
ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!

毎朝止まっていて、通勤中に日光にあてて復活しするけど、気づいたらまた止まっているというサイクル・・・。
太陽光が一番らしいから、蛍光灯の近くに時計置いておいてもあまり充電できてないよー。
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

私の部屋の窓際に時計置いてもそこまで日が当たらないんだよねー。
(´・ε・`)ムー
皆、どうやって充電してるんだろ?と思ってググる。
http://mbp-ehime.com/tokeikoubou/column/3566/
なるほどねー。
やっぱ、窓際に放置が一番かぁ・・・。
“〆(゚_゚*)
止まってる時計身につけてても意味ないから、晴れてる日に放置して会社行こう!
posted by chun at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379806508

この記事へのトラックバック