2013年11月06日

「HEAVEN ONLY KNOWS ~Get the Power~」げっと



さっき、DLした!
ヽ(=´▽`=)ノ


ジャケットの写真何かなーと思ったら、あの電源マーク!
「O」のところが電源になってる〜。
ムフッ( ̄m ̄*)
REVOLUTIONのサイトにもあったよね。

そうそう、moraで購入したんだけどログインIDがもう使えなくなったlivedoorのメールだった!
パスワードわかってよかった。
ε-(´∀`*)ホッ
会員情報も買変更しておいた。
最近、ダウンロード販売多いから、次に備えておかないとね!

明日からたくさん聞いてこー!
お正月のライブで聞けるかなー。
posted by chun at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ニシカワタカノリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック