2013年08月31日

ディズニーランド30周年!

30周年1ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
今日は、東京ディズニーランド行ってきました。
すごい人がいたし、暑くて体力がどんどん奪われていった・・・。
(ヽ´ω`)

ディズニーランドでは、チケットを買うだけで約1時間・・・。
暑くて、私の体力低下半端無かった・・・。
人も多かったし・・・。

30周年3携帯を家に忘れたので、友達にピタッとくっついておいた。
でも、デジカメは持って行ったので、写真はとれるだけ撮っておきました♪
v(´∀`*v)ピース

30周年はバルーンがいっぱい!
でも、思ったよりも、飾りが少ない・・・。
(´・ω・`)

相変わらず、モンスターズ・インクは人気だなぁ・・・。
ホ━━( ゚д゚)━━ゥ
結局、ファストパス取れず、数時間も並ぶ体力はないので、次回乗ろうと思った・・・。

30周年2そうそう、初めて新しくなったシンデレラ城の中入ったんだー!!
ヽ(=´▽`=)ノ
紙、木、鉄とかでシンデレラのストーリーが表されていた!
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

後は、スターツアーズも人気だったので、ファストパスで乗ってきたよ〜。
新しく3Dになってた!
スターウォーズ見てないからさっぱりよくわからなかった・・。
あっ!
だいぶ前に西川君と一緒に出演した白いヤツもいたなー。
( ^ω^)おっ
まぁ、50通りあるらしいから、またいつか乗ってみよー。
(@´゚艸`)ウフウフ

あまり、園内を歩きまわる元気がなかったので、パレード見てみたよー。
爽涼鼓舞の椅子席は落選・・。
ちょっと立ち見で見たけど、背がちっさすぎてほぼ見えなかった。
(・д・)チッ
ミッキーがかっこよく踊っている姿がチラッチラッとしか見えなかった。
水がスゴイ勢いで飛び出していた。
指定席の人たちはビショビショだったろうなー。
(;´∀`)

30周年4席とっておいたので、ハピネス・イズ・ヒアはバッチリ見たよー。
ディズニーキャラが目の前を闊歩してるー!
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
ちょうど太陽が正面ぐらいにあって暑くて、溶けそうだったけどテンションあがった!
張り切って、手を降ってみた。
(*´艸`*)

暑くて、人が多かったからお土産コーナーで涼んでいたよー。
来年の手帳もゲットした。
チュッ((●-з)(ε-●))チュッtっ

疲れちゃったもう閉園までねばれない・・・。
歳かなー。
( ;∀;)
posted by chun at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食品問題に詳しい奥野修司氏が東京ディズニーランドの食品について言う。
「たとえば『ギョウザドッグ』は、中国・青島の工場で製造された冷凍食品です。
それをワゴン内で温めて出しているだけ。
中国産の冷凍食品が何度も大きな問題を起こしていることは周知の事実。
しかも自社工場での製造でないため、きちんとした管理がされているのか疑わしい。
子供に食べさせるものとしてはふさわしくありません」
ポップコーンフレーバーは、「何種類もの香料が使われていて、それらが人体にどう影響するかわからない怖さがあります。
たとえばフライドポテトの香料をティッシュペーパーにかければ、錯覚して食べてしまうこともできるほど。
しかし安全性の臨床データが乏しく、アレルギーにつながる可能性も指摘されている」
Posted by うなぎ at 2013年09月01日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック