2013年08月16日

ストレスを発散してきました

今日は、買い物したりカラオケしてストレス発散してきたー!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
最近、なかなか寄れなかったユニクロにも行ってきた♪
エアリズムのキャミ買ってみたよ〜。


ドラッグストアで気になった「炭酸フリフリ」という商品を買ってみたよ。
ちょっとだけ衝動買い!
とりあえず、早速、シャンプーとか洗顔フォームとかに混ぜて使ってみようと思います。
(_≧Д≦)ノ彡☆

久々のからおけカラオケも久しぶりだと楽しいなぁ〜。
ダンガンロンパのOPとか入ってたら、歌ってみようと思ったのに探せなかった・・・。
入ってなかったのかなー。
(´ε`;)ウーン…
後は、T.M.Revolutionの「Summer Blizzard」もなかった!
(・д・)チッ
張り切って歌おうと思ったのにさー!!
また今度行ってストレス発散してこよー。

セールももう終わっていたけど、掘り出し物ゲットしてきた。
サイズがあって良かった。
ヽ(=´▽`=)ノ
posted by chun at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック