2013年07月03日

TRICK、るろうに剣心がまたまた映画化!

最近、映画のニュースが気になる。
( ̄ー+ ̄)キラリ
今日は2つ!!

まずは、『TRICK -劇場版- ラストステージ』でTRICKがまた映画化されちゃう♪
http://www.yamada-ueda.com/movie/
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これで、オシマイだって・・・。


TRICKと聞くと、あのBGMが頭の中で鳴り出す♪
山田と上田の独特の二人のやり取り好きだったのに〜。
この2人以外にも脇役のキャラも濃いよね。
(@´゚艸`)ウフウフ

2014年1月!
見に行けたら行こう!!
(*^_^*)


で、更に、もう一つはまさかの映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』が2014年夏二作連続で公開!!
http://wwws.warnerbros.co.jp/rurouni-kenshin/index.html
(´゚Д゚`)ンマッ!!

今回はあの有名な志々雄真実も出まーす!
藤原竜也かぁ・・・。
なんだかカイジのイメージが・・・。
(;´∀`)
あまり悪い役ってイメージないけど、包帯グルグルなのかなぁ〜。
見に行くかは不明だけど、ビジュアルが気になる・・・。
posted by chun at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368227244

この記事へのトラックバック