2013年06月26日

パーシー・ジャクソンの2作目公開決定!

まさかの、パーシー・ジャクソン2作目が11/1公開らしい・・・。
(´゚Д゚`)ンマッ!!
http://eiga.com/news/20130626/5/

次は、「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 魔の海」だってさ〜。
1作目は2010年の作品・・・。
( ´ー`)フゥー...
見に行ったけど、内容ほとんど覚えてないよー。
何やら闘っていたような・・・。

どうやら、1作目と同じ人が主人公みたい・・・。
ってことは、作品の中でもあれから数年って設定なのかなー。
( ̄д ̄)エー
作品内では、結構切羽詰まった感じではなかったけ?

うーん。
特に見に行かなくてもいいかなぁ〜。

Σ(o゚ω゚o)ハッ
そういえば、ナルニア国物語はどうなったんだろう・・・。
あれも終わってない感じな気が・・・。

人気作でないと、続編が作られないまま、放置されてくからねぇ〜。
後は、ライラとかもあったねぇ・・・。
もうあの主人公の子も随分大きくなったんだろうなぁ〜。
posted by chun at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367604141

この記事へのトラックバック