2013年06月23日

「攻殻機動隊ARISE」見てきたよ♪♪

今日は、攻殻機動隊ARISE見て来ましたー!
http://kokaku-a.com/
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
2週間限定だから急いで見に行った♪

素子のビジジュアル&声優が変わったことは知ってたけど、他のキャラの声優も一新されていた!!!
( ̄д ̄)
最初は素子のパッツンの髪型とか声が気になったけど、慣れて良かった・・・。
ε-(´∀`*)ホッ


攻殻機動隊自体が話難しいから、やっぱりサッパリだったー!
(?_?)
私の頭では補完できない部分が多い・・・。
そもそも、攻殻機動隊の話もほぼ忘れちゃってるし・・・。
とりあえず、もらったマニュアルブックを読もう。

次のも見なくちゃね!
11/30公開みたいだから、忘れないようにしよー!
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪


ピザ1映画の後はKITTEに初めて行ってみたよー!
(*^_^*)
DA BOCCIANO!でピザ食べたんだー!
並ぶ価値あり♪
意外と回転が良かったから、そんなに待った気がしなかったよ〜。
ピザ美味しかった。
モチモチ!
ピザのチーズが超伸びたし・・・。

ピザ2でも、前菜から始まったので、意外と量があったんだよ・・・。
もったいないけど、ピザ残してしまった・・・。
(´;ω;`)ウッ…
次もし行ったら、残さず食べよう!
posted by chun at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367318326

この記事へのトラックバック